小さなひとこま

日々折々の小さな出来事を綴っていきたいと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

お泊り新年会 :: 2012/01/24(Tue)

サークルで昨年から続けて今年も「お泊り新年会」を川向こうのホテルにて
行いました。
寒い時期でもあるので雪が降っても歩いて行ける場所、所用があっても
時間的に参加し易い・・・などの理由で近場に設定の新年会です。

またまたおしゃべり三昧(オバサンは大好きです)の2日間を楽しみました。

1日目も2日目も8,000歩前後の歩きで往復約16,000歩。探歩会用4(36x40)程ほどの距離
となりました。

    歩きがてらの画像です。ロウバイが満開でよい香りを漂わせていました。  DSC00023.jpg


      通りがかった民家の外庭にこんなクレイジーなオニイサンが  絵文字・ニコニコ
       DSC00010.jpg


木曽川でアオサギが首をすくめてカワウに混ざり岩の上で日向ぼっこ?
DSC00013.jpg


翌日は早めに帰宅する人を除いて残り組みはチェックアウトまでゆっくり
ホテルで過ごし後は街歩きを少し。そしてホテル近くのイタリアンレストランで
軽くランチをとり 探歩会用4(36x40)で帰宅しました。 

(=^_^=) ちゃんが多分お好きなオーナーなのでしょう。店内至るところに
ネコグッズがその一つ一つがとても可愛いのです。
アイスクリームの上にも乗っかってます。
DSC00015-1-1.jpg
 男性方にはちょっと真似の出来ない(したくない?)一日を過ごしてきました。

   
  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。