小さなひとこま

日々折々の小さな出来事を綴っていきたいと思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

北海道 最終 :: 2011/07/31(Sun)

もう1カ月経ってしまいました。今の北海道はお花 ひまわり3(100x46)  真っ盛り
でしょうか。
だらだら引き延ばしてのUPでしたが、この辺で終りに致します。(^_^;)

旭川に一泊の後、最終日は新千歳に向いがてら花ラベンダー  は余り期待せずに
富良野や美瑛をコースに入れてのドライブです。

「風のガーデン」「ニングルテラス」「パッチワークの丘」等など知っている場所や
知らない場所に寄り道しながらのんびり・・でも新千歳に時間通りに到着を目標に
帰り道を楽しんでの最終日となりました。
< 
美瑛・「ぜるぶの丘」で一休み。お花満開を頭に描きながら・・・(^_^;)
< < < < <
< < << <

 

<「ぜるぶの丘」少しお花があるところを画像に。


            DSC00525おいしいよ2(400)
 
  長々とご覧頂いてありがとうございました。ご挨拶2

      
  1. 旅ものがたり
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
