小さなひとこま

日々折々の小さな出来事を綴っていきたいと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

お花見 :: 2011/04/12(Tue)

日曜日、サークルの“総会兼解散会”に参加の後、花を見に行こう!と言うことに。
木曾三川公園へ今盛りに咲いているというので「チューリップ祭り」に出かけました。

その道中、長良川右岸道路をひたすら南へ向います。その途中「秀吉の墨俣
一夜城
」跡のある犀川沿いの美しく延々と続く桜並木に感動、車窓の眺めをちょっと
カメラに。

お千代保稲荷へ寄り道をしてから「木曾三川公園」へ。
この時季にこの河川道路を走ったのは初めてでしたが、さすがに桜とチューリップの
お花見の季節だけに覚悟の上とは言え、凄い車列が延々と。河川敷に臨時に設け
られた駐車場へ早めに降り、シャトルバスにて会場へ。

「うゎーきれい!」思わず声がでました。咲いてます咲いてますチューリップ。

   マウスオンしてください。2枚です。
<

<走る方向に何キロでしょう。延々と桜並木


  クリックしてくださいネ。
DSC00200(800).jpg  DSC00204-1.jpg  DSC00206-1.jpg  DSC00221-1.jpg

  1. 花たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。